アプリ開発(コピペ)健忘録

AndroidやWeb自作アプリを作成に挑戦中。健忘録を兼ねて作っていて詰まったところなんかのメモをしています。主にAppinventor,html5+JavaScript,Monaca。(自分が)ちょっと便利になるツールをぼちぼち作っていこうと思っています。このブログはリンクフリーです(コメント欄に一報あると喜びます)。アプリについてご紹介いただく際にはブログへのリンク、ダウンロード先はhttp://ux.getuploader.com/andoroid/へリンクとR18のアプリについてはレーティング明記をお願いします。

2012年06月

Xviviewersについてブックマーク機能をつける。
FusionTablesかサーバを立てるか外部に作ってどの端末からでも
利用できるようにする。

一緒に
表示ページを分けて動作を軽くする(要テスト)。
被っている同じ様なルーチンはまとめる。

Adbk_Searchについて
他のサイトのダウンロード再生にも対応させる。
画面の表示をWeb表示をちゃんとする。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1318432217/
上記掲示板に書き込みを行っています。
注意事項などの書き込みやリリースの報告など行っています。

XviviewerはXvideosの動画をダウンロード、再生するアプリ
Adbk_search はア動ブを利用しており、未成年お断りの動画がありますので
成人の方のみダウンロード及び使用をしていただくことができます。
使用に際しましても自己責任でお願いします。

広告、危険なコードなど一切しようしておりませんが
万一不具合が生じた場合も責任はとれませんので必ずバックアップ等お願いします。

またソフトのインストールの際はお手数ですが前のバージョンをアンインストール後
インストールをお願いします。

不具合、要望等の報告はこちらのブログのコメント欄に記入いただければ対応するように
(技術の及ぶ範囲で)します。

Adbk_searchをリリースしました。
ア動ブで検索してXvideosの動画を再生、ダウンロードできるアプリです。
日本語での検索がよい方はご利用ください。

ア動ブは時間たいによって重いようです。
なかなか表示されないときは時間を変えて試してみてください。

Xviviewersに
タグ検索、サンプルキーワード検索など追加しました。
アイコンを変えたらちょっと重くなりました。

Xviviewer
SDカード、解像度(多分)対応、不具合修正しています。
他いろいろしています。
 
こちらの都合で最後にSがついていますが気にしないでください。

このページのトップヘ